かたくりこのブログ

食材の片栗粉についてお探しの方は別のサイトへ移動をお願いします。

2012年06月

発売翌日に買い、その日に一気に読み終えました。とにかく熱い! 熱い話でした! 私にとっては箸休めも含めナンバーワンの巻です。
ネタばれなしでの感想は「自分を曲げない」「強い信念を持ち、貫き通す」です。
以下、ネタバレのため格納

続きを読む

【ふたりはプリキュア】手描きED【オールスター】


動画づくりに疲れてきたら別の動画をつくって気分転換をしています。
で、この動画がその気分転換で動画です。
手描きOPで手をつけなかった初代(ふたりはプリキュア)と5の二つは、エンディングをオールスターで再現しようかなと思っています。
あとプリキュア関連で三、四本つくれたらいいなー と思っている動画がありますが未定です。
スイートも順調に進んでいますので安心して下さい。

【ハートキャッチプリキュア!】手描きOP


プリキュアに限らず今まで手描きしてきた全OP・EDの中で一番手間が掛かりました。
どの動画も難所がいくつか出てくるのですが、今回は難所しかない!
今回も、小さなお子さまでも安心して観られるよう、変なネタは入れていません。
次はスイートに取りかかります。

このページのトップヘ