かたくりこのブログ

食材の片栗粉についてお探しの方は別のサイトへ移動をお願いします。

2013年07月

【戦姫絶唱シンフォギアG】手描きOP


シンフォギアGです。

二話のOPをベースに作り始めたのですが「なーんか、色がおかしいなー」「あれ? 描き忘れ?」「ん? 塗りミス?」等々ボロボロでてきました。案の定、次の三話OPではかなり変更が入ってました。とはいえ三話OPベースで作り直すわけにもいかず結局二話OPベースのままです。

サムネは、「G的にはクリスを選ぶべきかなー でもメインヒロインの中でのお気に入り響にしたいなー」等々、結構悩みました。

【ローゼンメイデン】手描きOP


久々にタイムアタックで作ってみました。睡眠時間を削って作ったせいか最終日(完成日)は体調を崩しまくってました。
ローゼンメイデンというと真っ先に「♪いっちごーじゃむぅー いっちごじゃむぅー」のあの歌を思い出しますw

このページのトップヘ