かたくりこのブログ

食材の片栗粉についてお探しの方は別のサイトへ移動をお願いします。

2014年02月

【ハピネスチャージプリキュア!】手描きOP【キュアブラック】


※権利者削除される可能性が高いです。お早めにどうぞ。

ハートキャ……ハピネスチャージプリキュア!です。動画説明文にも書いた通り、第二話放放送前に滑り込みで投稿です。最終日は肩がぶっこわれるかと思ったよ……orz

初見での印象では「これなら一週間もあればできるでしょう」なんて余裕ぶっこいていたのですが、枚数が多い多い。しかも冒頭のキュアブラックの台詞と音楽が被っていたんで切ることができず、結局ブラックから描く羽目にw いや、初代組三人は描いてて超楽しいんでいいんだけどね!

個人的にはホワイトとルミナスの冒頭挨拶が超楽しみです。声は当然楽しみだけど、どうやって登場するのかも見物(みもの)です。

ハートキャ……ハピネスチャージは楽しく観ています。コスチュームチェンジがポイントのようですね。コスチュームチェンジというと、カードキャプターさくらを思い出してしまいますが。 変身シーンで足しか見えないのはコスチュームチェンジの作画軽減のためなのかなー なんて思ってます。

業務連絡です。
2014年2月23日に下記動画を削除します。



1.特定の個人、もしくは自分自身のために作ったもので、近い将来役割を終える動画。

【アイドルマスター2】律子&律子の中の人支援 4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757082

【アイドルマスター2】律子&律子の中の人支援 3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12788790

【アイドルマスター2】律子&律子の中の人支援 2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12525623

【アイドルマスター2】律子&律子の中の人支援 1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12337561

【アイドルマスター2】アイドルマスター1.5【俺専用】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12061721




2.間違った情報が流れ続けている元凶と思われる動画。

【アイドルマスター】週刊秋月律子 付録 りっちゃんはオレンジの香り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7596333

【アイドルマスター】Do-Daiりつこさん開発の裏側3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5967836

【アイドルマスター】Do-Daiりつこさん開発の裏側2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5944080

【アイドルマスター】Do-Daiりつこさん開発の裏側

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900597

以上です。

このページのトップヘ