かたくりこのブログ

食材の片栗粉についてお探しの方は別のサイトへ移動をお願いします。

2014年03月

【キルラキル】手描きOP(再)


『【キルラキル】手描きOP (sm22044171)』の再アップになります。本放送が終わるまで再アップは控えていました。

いやー アニメは超、超、超楽しかった!(これ書いてる時点ではまだ最終回を観てないけど) これは是非とも続編を作ってほしい!

『プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』を観てきました。
ネタばれありの感想になります。まだ観てない人は注意してね。
以下、ネタばれ

続きを読む

【涼宮ハルヒの憂鬱】手描きOP


放送開始からもう8年も経ったんですねー そうかー 8年かー
動画はとくにひねりを加えず、オリジナル通りにつくりました。

もう一つ。動画説明文にも書きましたが、4月から生活環境が変わります。
手描きの動画投稿は続けていくつもりですが、投稿ペースは多分今までよりも落ちると思います。

このページのトップヘ