【戦姫絶唱シンフォギアGX】手描きOP
katakurikop20150727_0004.png
※コミュニティ専用。クリックで動画にジャンプします。

ぬぉーっ! 待ってた! 超待ってよー! すっげー楽しみにしてた! アニメ、シンフォギア三期開発決定から待ちに待ってようやくです! 一話からシンフォギア節炸裂で面白すぎ! っていうかスタッフ飛ばしすぎだろw キャラよし、お話よし、音楽よしと死角なしですよ! 無理矢理、む、り、や、り、難点をあげるならば「響のおなかを覆っていたスーツがなくなった」これだけです。ピチッとした戦闘スーツ好きとしては唯一ちょっぴりしょんぼりしちゃいました(※個人の感想です)

新たな敵が現れるも、前作で敵対していたマリア・調・切歌がこちら側に加わり怖いものなしですよ! うわーーーーっ! 調ちゃーん、かわいいぃぃぃぃーっ! もっと切歌といちゃこらしてくれぇーーーっ!

katakurikop20150725_0001.png

※ムービーからの一コマ。左が調、右が切歌。

さてオープニングですが、「やっぱりシンフォギアはこうでなくっちゃ!」というぐらい無駄に動きまくりです。作っていてとても楽しかったです。