かたくりこのブログ

食材の片栗粉についてお探しの方は別のサイトへ移動をお願いします。

2015年09月

【キュアブライト キュアウィンディ】手描き変身
katakurikop20150930_0001
※コミュニティ専用。クリックで動画にジャンプします。

\聖なる泉を汚すものよ/ \アコギな真似はおやめなさい/

スプラッシュスターから、ブライトとウィンディです。「スプラッシュスターは観てないけどオールスターズの映画は観てるからプリキュア戦士は全員知ってるよ」という方だと、ブルームとイーグレットは知っていてもブライトとウィンディは知らないかもしれませんね。スプラッシュスターは面白いので視聴されることをおすすめしますよ。以前にもお話しましたが、個人的に終盤の盛り上がりは全作品の中でピカ一だと思っています。

この変身ですが、個人的には舞の髪がほどけてウィンディの髪型にかわる箇所(上記画像箇所)がとても気にいっています。

【キュアビート】手描き変身
katakurikop20150909_0001
※コミュニティ専用。クリックで動画にジャンプします。

プリキュアの手描き変身、今回はスイートプリキュア♪からビートさんです。服の色数(いろかず)多すぎで苦戦しました。あと背景がめんどかったわー でも楽しかったですw どこかにハミィも入れたかったんですが、蛇足になりそうかなと思ったのでやめておきました。

スイートは二人の組曲コンビがめちゃくちゃ面倒くさそうですが、今から作るのが楽しみです。アコちゃんはキラッキラでこれはこれで楽しみです。

このページのトップヘ