【キュアミラクル キュアマジカル】手描き変身【ルビー】
katakurikop20160608_0001
※コミュニティ専用。クリックで動画にジャンプします。

魔法つかいプリキュアの二人、ミラクルとマジカルの変身(ルビースタイル)です。この変身は以前話した通り着地からモフルンぼよーん後、二人の足アップがお気に入りです。

そうそう、ルビースタイルのマジカルさんだけ色気マシマシに感じませんか? 個人的な色気の印象は「ルビーマジカル>>>サファイアマジカル>サファイアミラクル>残りすべて」ってところです。

第三話でルビースタイルの変身が初披露されて、すぐに手描きを始めたのですが、案の定、時間が掛かってしまいました。見てもらえばわかると思うのですが、病的なまでに動かしすぎ! なんじゃこれ? っていうぐらい動かしまくってます。おかげで手描きもえらい手こずりました。描いててたのしいけどね。

これでようやく初代の無印から魔法つかいまで一人ずつ手描き変身を揃えることができました。次の手描き変身から二周目に入ります。