【リトルウィッチアカデミア】手描きOP【その2・第3回ANIMAAAD祭】


はい! こっちが第3回ANIMAAAD祭用に作っていた動画です! 予定より半日ほど遅れてしまいました。ANIMAAAD祭の規約では一人2本まで投稿可能となっているので、こちらもエントリしちゃいます。「4月から新オープニングだと思うから、ANIMAAAD祭には間に合うでしょう」と思っていたら、新オープニングは4月の第二週からでした。Oh, なぜだ!

リトルウィッチアカデミアは謎解きパートに移って、必然的にアッコとアーシュラ先生以外、登場する機会がめっきり減ってしまってちょっぴり寂しい。個人的にはダイアナさんには幸せになってもらいたいです。