(フライング情報は見なかったことにして、)

超可動ガール1/6 アニメ化おめでとうーーー! いやっほー!

ホント嬉しい! 超嬉しい! 公言した通り手描きOP、絶対作るよっ!

本当は今すぐにでも『描いてみた動画』を投稿してお祝いしたいんですが、実は地震以降、一度も自宅に帰れてないです。自宅の地域はかなり揺れが激しかったそうなので、どうなっていることやら。最悪、おうちサーバーのHDDさえ無事ならと思ってます。ただ、プリキュアワークスは本日到着予定となっているので、無傷確定なのが不幸中の幸いです。東映アニメーションオンラインショップは発送遅めだったのがが吉と出ました。近日中に自宅に帰れる予定です。

閑話休題。

超可動ガールズを読んで、『いいなこれ』と思ってるやつは悪いことは言わないから、超可動ガール1/6の全4巻も読むべし! そうじゃないやつも読むべし! 1/6を読んでいるか否かでお気に入りキャラが変わると思うぞ。読んでいれば大半の人はノーナに流れると思います。終盤の流れを見せられちゃーねー それでも個人的には「すばる」推しだけどね! ノーナの肌部分が薄手の素材でピチっと覆われていたら俺もノーナに転んでいたと思う(台無し(笑))。